ストックストラドルは近藤洋介が推奨する最高の投資法

近藤洋介氏にありがとうと言いたい!

2016-01-01から1年間の記事一覧

近藤洋介が両親から受けた教育とは

近藤洋介氏の両親は、小さいころから本を沢山読むようにと言って、図書館に連れていってくれたり学習雑誌を購入してくれました。 勉強熱心な親の影響で、近藤洋介氏も勉強を好んでしていたため、偏差値の高い有名な大学にストレートで合格することができまし…

近藤洋介が唯一無二の独自の方法を用いてビジネスをする理由とは

投資家として、またセミナー講師として有名な近藤洋介氏は、一見よく見かける急成長したベンチャー企業の社長のように見えますが、実は非常に苦労した人物です。 近藤洋介氏は建設会社の作業員として肉体労働を行った経験を持ち、その経験を自らのビジネスに…

近藤洋介が出会った尊敬できる人

近藤洋介氏は、起業するまでに数多くの職業を経験してきました。 最初近藤洋介氏は実入りが良いという理由だけで建築現場で作業員として働いていましたが、真夏の炎天下の下で汗水を垂らしながらの作業はとてもつらいものがありました。 体が慣れるまでは本…

近藤洋介が自分自身が稼いでいる方法を教える理由とは

近藤洋介氏が立ち上げた株式会社は、投資に関するセミナーを行っている会社になります。 また、商材も販売しており、ストックストラドルシステムという商品名で、これは株価の上がって利益が出せるのは当たり前ですが、下がっても利益が出せる商品なのです。…

近藤洋介があなたの人生のお手伝いをします

近藤洋介氏は株式会社の代表取締役として就任し、インターネットビジネスを広く普及するために各地でセミナーを開催しています。 さいきんは金利が低下しているため、銀行にまとまったお金を預けても資産を増やすことができません。そのため、投資に興味を持…

近藤洋介はストックストラドルについて情報発信している

最近のインターネットでは、様々な方法で生活を豊かにする方法や、今後のビジネスを立ち上げていくなかでの大切なことについていくつも言及しています。近藤洋介氏も情報発信をしている一人です。 近藤洋介氏以外にも、数多くの情報が配信されていますが、本…

近藤洋介の考え方はビジネス以外にも大いに応用が出来ると好評です

株式会社を運営する近藤洋介氏が推奨する「ストックストラドル」とは、株式の裁定取引のことですが、近藤洋介氏の手法は、これまでの株取引の大前提であった「投資にリスクはつきもの」という考え方を一新した 安全で確実な取引方法となっています。 近藤洋…

近藤洋介の圧倒的な指導力の秘密

株式会社を設立した近藤洋介氏は投資家として活躍しながら、多くの投資初心者を指導しています。その指導力には定評があり、多くの人を成功に導いています。 近藤洋介氏の指導力の秘密は投資家になるための道のりが関係しています。 投資家になる前、近藤洋…

近藤洋介のストックストラドルは初めて投資を学ぶ人にもお勧めの投資法です

近藤洋介氏が推奨する投資法 「ストックストラドル」とは、安全で確実に一定のリターンを得ることができる「裁定取引」という株取引の手法ですが、本当にそのようなことが可能なのでしょうか? 「そんなうまい話はない」、「近藤洋介氏に特別な才能があるだ…

近藤洋介がストックストラドルを生み出すきっかけになった事故とは

近藤洋介氏と言えば、インターネットでの投資を行っている人です。 ただ、近藤洋介氏は元々投資で稼いでいた訳ではなく、27歳までは土木作業員でした。 プライベートでバイクに乗っているときに事故に遭い、近藤洋介氏は足を複雑骨折してしまいます。 肉体労…