ストックストラドルは近藤洋介が推奨する最高の投資法

近藤洋介氏にありがとうと言いたい!

近藤洋介が出会った尊敬できる人

近藤洋介氏は、
起業するまでに数多くの職業を経験してきました。

 

最初近藤洋介氏は実入りが良いという理由だけで
建築現場で作業員として働いていましたが、
真夏の炎天下の下で汗水を垂らしながらの作業は
とてもつらいものがありました。

 

体が慣れるまでは本当に大変で、
貧血になりそうなことも多かったのですが、
同僚であり先輩でもある50代くらいの男性が
面倒を見てくれたので助かりました。

 

建築現場では単純作業だったので日雇い作業員も多く、
仕事場で初対面の事も多かったのですが、
その中でもベテランの作業員は場を取り仕切ってくれました。

 

新人作業員だった近藤洋介氏は、
若くて力もありましたが、
それでも新人だということで作業に慣れるところから丁寧に指導してくれました。

 

近藤洋介氏に高圧的な態度をとる人間が多い中で、
ベテラン作業員の人に対して公平な態度は尊敬に値しました。

近藤洋介氏は年齢も若くて世間を斜めに見ることも多かったのですが、
尊敬できる大人に出会ったことで自分も尊敬できる人になりたいと考えるようになりました。


成人したから大人になるのではなく、
自分を冷静に見つめなおすことができたことで
ようやく大人の階段をのぼり始めたと感じました。