ストックストラドルは近藤洋介が推奨する最高の投資法

近藤洋介氏にありがとうと言いたい!

近藤洋介が両親から受けた教育とは

近藤洋介氏の両親は、
小さいころから本を沢山読むようにと言って、
図書館に連れていってくれたり学習雑誌を購入してくれました。

 

勉強熱心な親の影響で、
近藤洋介氏も勉強を好んでしていたため、
偏差値の高い有名な大学にストレートで合格することができました。

 

しかし大学では想像していたような勉強をすることができなかったので、
失望して退学を決めます。

友人からは単位さえとっておけば大学卒業資格が得られるから
もったいないと言われましたが、
近藤洋介氏の両親は自分に役立たないと判断したのなら
退学してもよいと言ってくれました。

 

両親の真っ直ぐな考え方は近藤洋介氏にもつながれていて、
近藤洋介氏は自分の将来のために役立つ時間を過ごしたいと考えて大学をやめます。

 

そして社会経験を身に着けたいと考えて、
建築作業員として働いたり、
レストランでウェイターとして働くなど様々な業種につきます。

 

アルバイトという雇用形態でしたが、
複数のアルバイトを掛け持ちすることで経験を増やし、
会社を立ち上げるための資金も稼ぐことができました。

 

そしてそれらの資金を元に株式会社を立ち上げ、
今ではインターネットビジネスで大成功をおさめた会社の社長に就任しています。